アダルトアフィリエイト~究極~ 
松本一夫 尾形智志



今回はこちらのレビューをしたいと思います。

究極


特定商法に関する表示

販売者
松下一夫 尾形智志

東京都中野区東中野1-50-2

電話番号090-9823-9753

販売ページを見るにはこちら


こちらはタイトルで分かる通り、
アダルト系で攻めるアフィリエイト教材ですが・・・

アダルトって騙しリンクじゃないの?



まずアダルトアフィリエイトと聞いて
あなたが思い浮かべるのは騙しリンクではないでしょうか。


まぁ男の人だったら大概経験があると思いますが(笑)


なんかあの・・・見れるかと思ったら他に飛ばされて
また、見れない、みたいな(笑)


本来のお目当に辿り着くまでに相当の苦労をする、というアレです。


本当に悪意のあるものは
動画を埋め込んである様なキャプチャ画像を貼ってありますよね。


再生ボタンを押したつもりがまた飛ばされて・・・
というのが、あれは個人的に本当に腹が立ちます(笑)


とまぁ、ある程度このページをご覧になっている様な方であれば
ネットの世界も慣れていると思いますし

そこまでモロに騙される事はないと思いますが
まだまだその辺り疎くて
ヤラれてしまっている人も世間にはいるでしょうね。


ではこのアダルトアフィリ、
そんな感じで鬱陶しい手法を使って稼ぐという事でしょうか?


もしそうだとしたら、流石にいくらお金になるといっても
良心の呵責に際悩まされるかも知れません。


で、その手法が気になり僕も購入したのですが

安心して下さい!(笑)


穿いてます・・・じゃなかった(笑) 実はその真逆でした!


アダルトブログ運営を行いファンを作り、
価値を感じて貰って喜んで購入してもらうという、むしろ王道。


ネットビジネスの王道というだけでなく、
一般的な商売のマインドとしても
まっとうな方法論で進めていくノウハウです。



アダルトASP、継続報酬で本当の自動化が手に入る



そして続ければ続ける程報酬が積み上がり
本当のほったらかしになる、という仕組みですが・・・

これはこのノウハウで紹介しているASP、
APEX(DUGA)の継続報酬の事を指しています。


この継続報酬(ライフタイムコミッション)とは
どの様なものかというと
ワザールのオープニングでも話題になっていますが

一度あなたのアフィリエイトリンク経由で登録した人がいた場合
そのユーザーが以後購入する商品分
全てのアフィリ報酬があなたに入ってくるというものです。



通常のアフィリエイトであれば
一回の購入に対して一回の報酬が来て終わりですよね。


しかし、この場合であれば

あなたのアフィリエイト報酬獲得の権利は
あなた経由でDUGAという動画サービスを登録したユーザーと
生涯紐つく、という仕組みです。



つまり、そのユーザーがヘビーユーザーになればなる程
あなたのアフィリ報酬も続きます。


これはかなり凄いですね!

そして最初にあなたがその人に
「DUGAというアダルト動画サービスを紹介したという権利」
ず~っと続く・・・

作詞作曲や本の著者が
最初にした仕事に応じて印税が入り続けるのと同じ、
これは権利的収入としてあなたへ報酬が入り続けます。



ですので、あなたはページを訪問してくれたファンが
まずはDUGAに登録するように集中する事が仕事になります。


アダルトならではのキーワード選定



コンテンツ内容はこの様な感じです

究極のコンテンツ


会員ページ

究極会員ページ


まず集客方法としてはブログ集客をメインとしています。


これは普通の物販アフィリにも応用の効く手法・・・


キャッシュポイントブログ、集客ブログ、バックリンクブログという
サテライトブログを含めたSEO対策を混ぜつつ、

もし万が一アルゴリズムの大きな変動があっても
ダメージを最小限にする工夫まで解説されています。

これは一過性に稼ぐという事ではなく
「稼ぎ続ける」という所に
販売者の方も相当重きを置いている事が分かります。



勿論、キーワード選定に関しても詳しく説明してあり
アダルト動画ならではのキーワード選定方法の解説があります。


この教材では「フェチ」を攻める事により
マニアックな属性の集客を行う所からスタートしています。


この教材で推奨しているASP、APEXは
全てのメーカー、レーベルの作品を扱っている訳ではなく
フェチ系の作品が多めですので
そこの相性も考慮してあるとは思いますが
戦略としては一本筋が通っていますよね。


※普通の女優モノとかにはDMMアダルトとかを利用します
(これは継続報酬制ではないです)。


ただ、これはアダルトならではの話ですが
普通のキーワード選定と違うのは
「顧客心理を理解する」と言っても、
本当にそのセンの人でないと思いつかない
(想像もつかない)キーワードとかもある訳です(笑)


SMなんかも、かなりそのセンの人じゃないと
思いつかない様な単語、あるみたいですね。
(僕は分かりませんが・・・笑)
ここに書くとかなり痛い気分になるので止めておきます・・・(^^;)


そういった意味では、ご自身のフェチ? 変態性? を
思う存分ぶちまけて共感を得て
フリークが集った時に最強のパワーブログになる可能性は高いですね。


これは発想次第で幾らでも工夫のしようがあると思います。


特典として、ツイッターからの集客方法もあります。


これはそこまで驚く程の内容ではありませんが、
ツール(フォローマティックやツイッターブレインなど+bot)の
設定での集客方法が紹介されています。

こちらは順番的にはまずキャッシュポイントブログを
しっかり作り上げてからという事になると思いますけどね。


いくら集客しても集客した先が「・・・。」だと
やっぱりダメですからね。(^^;)


アダルト動画配信サービスが成約しやすい理由とは?



アダルトアフィリエイト~究極~は
総合的に見て非常に良い教材だと思います。

コンテンツもしっかりしているし
それに対して教材の価格もかなり良心的です。


ただ、勘違いしてほしくないのは
教材の価格が手ごろであっても成果まで同様に手軽に上がる・・・
というイメージでは取り組まない方が良いかなと思います。



やはりある程度記事を日々更新する事や
集客ブログの量産も必要になってきますから
努力全く無しで、とはさすがに思わないで下さいね。


ただ、やはりライフタイムコミッションは魅力的です。
まずゴールはDUGAの登録ですが
そのDUGAの登録の為に沢山のエッチな作品が
ファンの本能を刺激してサポートしてくれますから。



今、アダルト動画って変革期に入ってきていますよね。
VHSのビデオの時代からDVDになり、今は動画配信になりました。
その動画配信の利便性は大いにアピールポイントになります。


TUTAYAとかアダルトDVDのレンタルって
実店舗になるとスペースの問題もありますので
普通に新旧作品の回転が速いですよね。


そうすると自分のドストライクの作品が
歩いて探し回っても見つからなくなってしまう・・・(笑)
そんな経験、ええ、僕がちょっとありますが(笑)


ただ、このDUGAやDMMも実際見てみると分かりますが
作品の検索が非常に便利なんです。


「ジャンル」で検索、「女優名」で検索は勿論
作品のシリーズ、あとは同じ女優さんが
別の名前で出演している作品など。


「女優名」+「レーベル」とか
まぁ普通のネット検索と技術的には変わりませんが
これが実店舗で自分の好みのレンタルDVDを探す労力と比べると
雲泥の差です。


そしてネットなので高校生時代にお世話になった
懐かしの女優にもすぐに会いにいけます(笑)


当時高校生、今父親、という男性は
家でのアダルトDVDの保管場所に困っている人も多いでしょう。


そういった方も動画配信では保管場所を気にする事もなく楽しめます。


そういった所をアピールするのもいいと思いますよ(^^;)


音楽もCDではなくダウンロード販売になってきていますよね。
リアルに動画配信というサービスはモノを所有するという時代から
移っている今、という時流に乗っています。


そして継続報酬の仕組みは
「最初に紹介した人」に権利が与えられるのですから
これは先行者利益が狙えます。


逆に言うと、他から一度登録してしまったユーザーに対しては
もう二度目のチャンスはない訳です。


つまり市場が成熟して飽和したら・・・

極端な話
今まだ認知度が低く10人に1人しか登録してないサービスなら
残り10人中9人にアプローチのチャンスがあります。


しかし、今のYoutubeやFacebook、LINEが広がり認知された様に、
誰もが知っているサービスになって

10人中9人が会員登録を終えてしまっていたら
残り1人という牌を奪い合う事になってしまいます。


ですから今から準備しておく、というだけでも大きく違うでしょう。


変に煽るつもりはないですが
やるなら早めにスタートを切る、という方が良いでしょう。


まぁ、これ以上書くとセールスページの内容を奪ってしまうので(笑)
この辺りに留めておきますが

アダルトという見た目の怪しさに反して
ネットビジネスの方法論としては
非常に優れたノウハウだと思います。


という訳で、初心者の方にも
とっかかりとして学べる教材ですし非常にお勧めです。

アダルトアフィリエイト~究極~ 購入者特典!!


今回、こちらの教材を購入される方には
僕から特典を付けています!(^^)

kyukyoku_tokuten.png

  • マニュアルには載っていない・・・
    即アクセスを集める為の、ある集客方法

  • 視点を変える事で生まれるもう一つのキャッシュポイント

  • こんなやり方もアリ!?
    アダルトキーワード選定とサイト構築思考法



そして、これだけではなく、こちらの教材を僕から購入される方には
特典として購入者限定の僕の会員サイトへご招待致します!(^^)



会員サイト500


所定の手続きを踏んで購入して頂いた方全員に

基本特典

人気No.1無料ブログテンプレート
KAETENパワーブログSEOテンプレートをプレゼント!


基本特典2

有料PING送信サービス「Be-Ping」の2ブログ永久利用権利!



基本特典3

その他多数の特典レポートを
購入者限定の会員サイトにてプレゼントしています(^^)





特典付きでの購入方法


下記の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。



特典付きツヤなしボタン350




決済画面で下記の表示がされている事をご確認ください。


infotop決済



※上記の表示がされていれば、確実に特典をお受け取りいただけます。


その後、下記より特典申請をお願いします。


特典申請ツヤなしボタン350




価格的にもそんな「一大決心!」 
って程の価格ではないと思いますが、
万が一不安な場合は僕にメールで
直接気になる点を訊いてもらってもいいですよ。


購入した後も、集客の悩みだったり
なかなか成果に結びつかない・・・という場面では
僕の方でチェックしてアドバイスする事も可能ですので
遠慮せず言って下さいね(^^)


あ、それと既にワードプレスを使っていて
そっちの方がいい!!
という人の場合・・・
アダルトOKのレンタルサーバーが必要になると思います。

こちらの記事も参考にして下さいね
http://unagipai555.jp/blog-entry-18.html



記事への問い合わせ、質問や相談などは
こちらよりお願いします(^^)
↓↓↓
管理人中村への連絡はこちら

関連記事